FC2ブログ



ブログネタ:無人島に本を一冊持っていくなら?

無人島に本を一冊持っていくなら? ブログネタ:無人島に本を一冊持っていくなら? 参加中
本文はここから






1冊ですよね?

セット可なら、鬼平犯科帳全巻で決まり!!

1冊となると・・・



上下巻も駄目ですかね?

先日NHKで特集されていたカラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)も

読んでみたい1冊。


う?ん。

SMクラブ店主的には「檸檬婦人」・・・

ベタ過ぎるなぁ。


うむ?。。

うむむ?。。。

うむむむ?。。。。


悩んだ末の結果、決まりました。

まもなく発表のお時間です!

♪ドラムロールスタート

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・ジャン!!!



「梟の城」



事務所にも置いてあるぐらい好きな1冊です。

読み始めると、止められない止まらない。

なんでこんなに面白いのだろうか?

仕舞


ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-


梟の城 (新潮文庫)/司馬 遼太郎

¥860
Amazon.co.jp

鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫)/池波 正太郎

¥570
Amazon.co.jp


カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)/ドストエフスキー

¥760
Amazon.co.jp

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スケスケ

完全に風邪をひいた様子のめがねです。

昨日のブログ更新できませんでした(涙)

皆さんもお気をつけ下さいね。


待機中のM女さん達は、自由に過ごしています。

寝てる子もいれば、読書をする子。

過去には、オ○ニーしている子もいたり(実話)


マスターズクラブきっての人気者、桂ちゃんの場合は・・・

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100425171701.jpg



最近までゲームにはまってました。

本当は、服装がスケスケセクシーだったので写真を撮ったのですが

めがねのカメラでは、スケスケが伝わらないですね。

本人からは、

「ゲームやってるなんて恥ずかしい?。載せないでください」

と言われていますが、へへへ。載せちゃいました。

可愛くて良いと思いますよ。


仕舞


ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-

椅子の効能?エム字開脚 その1?

新しい椅子の座り心地が良いからか、M女さん達に占拠されています。

不思議なことに、皆同じ座り方い・・・


$SMクラブ学習帳?第弐版?-20100426165350.jpg


なぜ?M字開脚なのだろう?



仕舞


ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-

おかえりー

久しぶりに肌寒い天気、雨になりました。

昨晩飲み過ぎて、声が酒やけしているめがねです。

お店を出たら朝でした。こんなの久しぶりです。


怪我でお休みしていた百合子ちゃんが、帰ってきました。

可愛いストッキングをパチリ。

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100427152237.jpg


出勤は、もう少し先になりそうですが、

百合子ちゃんファンの皆様へ、無事のご報告。


東京に帰ってきて、一番にしたのはオ○ニーだったとか(汗

実家暮らしで一人遊びが出来ず、たまって居ましたとは本人の弁。

回数は・・・・・・・本人に確認してくださいね。


しかし、一番はマスターズクラブじゃないのね。

も?、プンプン!!

仕舞


ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-

ランクアップ

良い天気ですね。

気持ち良い天気に恵まれ、事務所を飛び出したいめがねです。

いや、月末で忙しいから無理なんですけどね(涙)


壊れかけていた椅子を新調しました。

めがねは、まだまだ使えると思っていたのですが、

勝手に高さが変ったり、後ろにひっくり返りそうになったり・・・

M女さん達からは大不評。

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100426130517.jpg


シートも破れかけでしたが・・・

ちょっと良い椅子買ってみました。

いや、値段は安いんですけど、座面が広いものを探したら

こんなやつに

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100426144645.jpg



背もたれが高すぎて、威圧感が有るのが失敗でしたが

座り心地は大満足!!

これからこの椅子と仲良くやっていきたいと思います。

仕舞

4月19日?4月25日に投稿したなう



今日はいっぱい歩いた。さて、仕事モードに切り替えねば。
4/19 18:15

雨降り出しちゃいましたね(´・ω・`)
4/20 16:50

朝からベランダ菜園の土作り。腰が痛い!!
4/21 9:41

夜のお時間、お選びいただきやすいですよ。
4/23 18:37

まだ、若干の枠あります
4/24 20:20

日曜らしいまったりとした時間。本日、人気のM女にも空きありますよ
4/25 15:16

平成生まれの女子大生M女入荷しました。月曜14時?のご案内です。
4/25 17:25

ロケやってる。生高橋克典GET
4/25 23:17

ぽかぽか

暖かな陽気に、コックリコックリ船をこいでいるめがねです。

春眠暁を覚えず。一日中ねむい気がします。


眠気覚ましに、事務所の近所をお散歩。

ホテル街になっている駅の周辺とは違い、

マスターズクラブ事務所の裏手は、閑静な住宅街。

のんびり歩いていると・・・

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100408161207.jpg


猫たちも、陽気にぼんやり。

実は、事務所周辺は猫天国。猫を見ない事はありません。

そういえば昔、加代ちゃんが餌付けしてたなぁ。

根岸界隈は、ジャンボサボテン、藤の花などなど見所いっぱいです。

散歩コースをお問い合わせいただければ、お勧めコースご紹介いたします。

お気軽にめがねまで。


仕舞

ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-

セクシーショットの正体は?

先日遊びに来てくれた千尋ちゃん。

卒業後も、お土産持って定期的に遊びに来てくれますо(ж>▽<)y ☆

ソファーで、Hな漫画を読んでいるところを激写!!

$SMクラブ学習帳?第弐版?-20100423173045.jpg


マスターズクラブに来た時は、まだ幼さを残していたのに

最近綺麗になったなぁと。

仕舞

ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-

お誕生会

マリアちゃんが紹介してくれていますが、

れんちゃんのお誕生会をみんなでやりました。

めがねは、別角度からの写真をお送り。

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100423155503.jpg



ケーキ購入担当の莉緒ちゃん。

チョイスがGoodですよ!!

美味しく楽しくいただきました。



仕舞

ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-

大好物

せっかくのお日様なのに、洗濯を忘れためがねです。

クラブの洗濯では無いですよ。

自分の洗濯忘れてました。明日履くパンツ有るかなぁ。


A様から、お土産をいただきました。

可愛らしいパッケージですよね。

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100424152853.jpg


SMクラブ学習帳?第弐版?-20100424152841.jpg



中身は・・・

SMクラブ学習帳?第弐版?-20100424152936.jpg



酒飲みのめがねですが、甘い物も大好きな両刀遣いでございます。

さっそく、濃いめにお茶を入れていただきました。

おいしーヾ(@°▽°@)ノ

A様、ありがとうございます。

お仕事お忙しそうですが、お身体にはお気をつけくださいね。

仕舞

ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
