FC2ブログ



12月20日?12月26日に投稿したなう



魚の居る店で忘年会でした。若人たちは、カラオケだそうですが、体力無いので帰ります。莉緒ちゃん帰ってきたら新年会ですね
12/20 1:03

#pigg 愛亀のあやせとお遊び
12/20 20:04

使ったことの無いソフトも多いな http://goo.gl/ordAk
12/20 20:20

「カポ」とか「ミィ」とか、くしゃみ一つとっても個性的なマスターズクラブですにひひ
12/20 20:29

電車がお酒臭い(×_×)呑んでから乗れば良かった
12/20 22:38

ちと熱ぽいので、スタッフ二人に任せて帰るとします。あがらないと良いのですがガーンガーンガーン
12/21 14:30

7割方復活!!
12/23 11:16

喉が痛くてもタバコはやめられません。スタッフK君は、禁煙3日目だそうです。
12/23 21:56

今まで事務所でデジイチを吟味していました。いや、買えないんですけどね。いまの奴も使ってないしあせるさて、帰るとするかな。
12/24 0:30

サンタさんがくれたのは、寒さでしたか?寒すぎる。
12/25 11:07

#pigg 黄色いし、後ろも文字もお気に入りだし、思わず課金しております。
12/25 20:00

東京の暗渠を調べていたら、我が家の写真が!!道理で水害が今だに有るわけだwhttp://goo.gl/tuS0v
12/26 12:13

#pigg いつの間にか、お部屋に食べ物がいっぱいw
12/26 19:32

電車がガラガラです。みんなドコいったの?
12/26 20:36

おでんとは別に、おつまみ用に炊いた三浦大根ウマー(^。^)y-゜゜
12/26 23:40

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

メリークリスマス

寒さに事務所で震えているめがねです。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


昨日のイブは、お休みをいただいておりました。

サラリーマン時代から考えても、10年以上ぶりのイブ休みです。

本当は温泉に行きたかったのですが、寝坊してしまいました(涙


というわけで、近場へのお出かけに予定を変更。

横浜へと車を走らせ、中華街で遅いランチ。

周りはカップル、カップル、カップル((((((ノ゚?゚)ノ

対するめがねは・・・w


あちこち探索して、帰り道。

湾岸から工場越しに見る月が、とても大きくてびっくり。

運転中だったため、残念ながら写真が撮れなかったですが

とてもきれいなお月様でした。


こうなりゃついでだと、渋滞覚悟でレインボーブリッジへ。

SMクラブ学習帳?第弐版?

クリスマスカラーになるんですね。

渋滞中だったので、パチリ。

ちゃんと停車中に撮っておりますです(汗


東京タワーもクリスマ・・・ス?

SMクラブ学習帳?第弐版?

小さすぎて何だか判らなかったので、

猛烈に拡大しましたが、やっぱりよく判りませんね。


よくわかりませんが、皆様良いクリスマスをお過ごしください。

メリークリ○○ス

仕舞

今年最後の?

何時までも、風邪をひいたり治ったりのめがねです。

喉が痛い(涙

今年最後の風邪にしたいところです。


おそらく今年最後になるだろう洗濯を行いました。

マスターズの洗濯は、いつもM女さんたちが

たたんでくれるので、非常に助かっております!!

一番難しいのは、やっぱり和服系です。

SMクラブ学習帳?第弐版?

今日は満月ちゃんが畳んでくれました。

感謝感謝。


風邪に良いだろうと苺を買ったら、こんなのが・・・

SMクラブ学習帳?第弐版?


角度によっては、男の子のおち◯ち◯に見えます。

共食いですが、パクリといただいてしまいましたw

仕舞

12月13日?12月19日に投稿したなう



ただいま取材の撮影中。あれれもない姿の二人の姿、あとでUPしますね。
12/13 17:18

写真撮りましたが、上げられる内容じゃないかも...<;O_o>
12/13 18:08

女の子が代わる代わるにめがねの尻に乗ってきますにひひ気持ちいい
12/14 19:19

#pigg やっと赤釣れたニコニコ
12/14 20:09

Noooo!!!!ここ数日、トップページが反映されて無かった!!!
12/15 21:03

新しいHPがもうすぐ出来上がりそうです。何時から変えようかしら。その前に、新HPに合わせて画像処理しなおさないとショック!
12/15 21:04

新HP、女の子一人につき画像が最大5種類27枚必要?ヾ( ̄0 ̄;ノ年内に終わらなくなるので、とりあえず2種類12枚でお茶を濁し、残りは追加していくかなしょぼん
12/16 19:24

だーーーー疲れたーーー!!酒飲みにいくぞーーー!!!
12/16 22:24

寒すぎてホットカーペットの上から動けません
12/17 13:36

引き続き、新ページ用の画像を編集中。残り19人分。先はまだ長いが、クリスマスにはリリースしたいお年頃。事務所の大掃除は、皆に任せたあせる
12/18 15:37

だーーー、もう疲れたので今日はおしまい。事務所でサッカー観ます。
12/18 23:05

さて、疲れをお酒で流すとしますか(・_・ゞ?☆
12/19 0:12

師は走るが、店長は机に固定

寒がりすぎて、事務所でもダウンを着たままのめがねです。

HPリニューアルを年内に出来るかどうかの瀬戸際でございます。

まあ、新年でも良いんですねどね。


画像のサイズが違うため、一通りの女の子画像を日々

用意しております。

そのため、表題のとおり机に固定されております。

受付のソファーが恋しいラブラブ

あそこ、寝心地が良いんですよね。

早く終わらせて、ソファーに行けるよう頑張ります。


画像を選び直していると、女の子の歴史が見えてきます。

みんな、入店時より綺麗になっってるなぁ。

ひとえに、皆様のご指導の賜物ですね。


$SMクラブ学習帳?第弐版?

この新幹線クッションと入れ替わりたい。

はぁ、しば漬け食べたい。


仕舞



追伸

ポラロイド風味に飽きたので、トイカメラ風にしてみました。

携帯で撮影 -> メール送信 -> 画像加工

と、手間の割にはイマイチな画像ですね。

相変わらず、写真のセンスがありません。

仕舞の仕舞

12月6日?12月12日に投稿したなう



今日は諸事情により、肩こりひどいTT 
12/6 22:49

事務所内でやよいちゃん発のブーム発生 http://jp.akinator.com/
12/10 20:59

#senryu サンタさん 何時になったら 逢えるのか
12/10 21:23

「このマンガがすごい!」1位を買いました。面白い!!
12/10 22:10

#senryu 頼むから 当欠だけは かんべんね
12/11 15:57

ただいま、最終の女の子待ち。一人で事務所にいると寂しいですな
12/11 22:08

終電ありますか?
12/11 22:19

#pigg 凄い並んでるw
12/11 22:22

ブログネタ ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet!

【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! 参加中
本文はここから



ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックス オフィシャルホームページ PC
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!



$SMクラブ学習帳?第弐版?

どこに出しても恥ずかしい4人組

2年ぶりに河豚を食べためがねです。

美味しかった恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


どこに出しても恥ずかしい4人組と呼ばれている

シュリちゃん、あやかちゃん、桂ちゃん、めがねの

仲良し4人組で忘年会を行いました。


場所は神楽坂。。。めがねの自宅からは徒歩圏内なのですが、

久しぶりに歩いたところ、結構変わってますね。

一番びっくりしたのは、マクドナルドの場所が変わっていた事です。


リーズナブルなフグ屋さんですが、めがね達にはこれで十二分。

コースにプラスして、唐揚げやぶつ切り、箸休めにお新香。

もちろんお酒はひれ酒でございます。


河豚を堪能しきった後は、腹ごなしにお散歩。

季節柄のイルミネーションでパチリ

SMクラブ学習帳?第弐版?

神保町まで足を伸ばして、卓球大会を開催です。

ソフトテニス経験が有利に働いたのか、

あやかちゃんが一番上手でした。


SMクラブ学習帳?第弐版?

汗を掻いた後は、日高屋で飲み直し。

気のおけるメンバーで飲むお酒は楽しいめがねでした。

仕舞

楽しいお食事タイム

相変わらず、寝ても寝ても眠いめがねです。

これだけ寝ているにも関わらず、すでにもうおねむの時間です。


昨晩は、プレイ後のG様と楽しくお酒をいただいてきました。

まだ営業時間だっためがねのために、始めは事務所で焼き鳥。

もちろん、鶯谷の名店?ささのやさんの焼き鳥です。

事務所に居た子や、プレイから帰ってきた子達も交え

楽しいお話とちょっぴりエッチなお話で大盛り上がり!!

程良く呑んだ所で閉店時間となり、いざ夜の鶯谷へ

本日のチョイスは、ゲイの方がやられているお店。

リーズナブルな料金と楽しいトークで

マスターズクラブでは密かな人気スポットでございます。

なぜはゴメコと呼ばれるめがねですが、

こちらでも様々なお話に花が咲き、楽しい夜を過ごしました。

G様ありがとうございました。

近日中に、またお願いいたします。

仕舞

11月29日?12月5日に投稿したなう



月末なので、集金祭りです。電話が営業さんからばかり・・・しょぼん
11/29 18:47

猛烈にお腹が減りましたショック!なにたべようかな。
11/29 23:31

#senryu 揺れ動く 電車で思案 晩御飯
11/29 23:33

地震結構揺れたなぁ((((゜д゜;))))
11/30 13:00

最近忘れ物が多くて我ながら反省。
11/30 13:32

松田直樹も山瀬功治も戦力外か・・・格安で湘南に・・・来るわけ無いな
11/30 22:28

肩がこったなぁ。仕事じゃなくてゲームのやり過ぎですけど汗汗汗汗
12/2 22:07

(+。+)アチャー雨が降ってる
12/2 22:42

目の前に居ると誉め辛いけど、意外と誉めるのよ。
12/3 1:19

微妙に歯が痛いしょぼん
12/4 16:46

#1ch ロボコンは萌ゆるなぁ
12/4 23:06

もう一つの応援チームもJ2に(x_x;)
12/5 0:01

今日の名言「頭がまだボンヤリしたままで・・・」(さえ)
12/5 16:47

さて、今日はご飯をつくろうかな。おとついのシチューが残ってるのも、なんとかしないとね。
12/5 21:46

肉豆腐に雷蒟蒻ササミ、切り干し大根のサラダ完成!!でも喰うのは残り物のシチューから(◎-◎)
12/5 23:38

こんなのなり<雷蒟蒻ササミ
12/5 23:56

プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
