FC2ブログ



3月21日?3月27日に投稿したなう



パソコンのデータが飛んだ!!バックアップちょっと古いんだよな。はぁ。  あっ、個人用の奴なのですが・・・・
3/22 21:13

サルベージしたSDから出てきたので、プロフィール画像を、幼稚園の頃の写真にしました。
3/23 15:42

#4ch 南野陽子最高ヾ(@°▽°@)ノ
3/23 19:48

【セルジオ越後コラム】すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」 PC用 http://goo.gl/QrBQy
3/24 12:17

やば、アンチフェラーリなんだけど、今年は応援しちゃおうかしら。  フェラーリのマシンに「ガンバレ日本」 PC用http://goo.gl/X4Vgt 
3/25 20:16

「私どもが、私どもが・・・・」でしゃばる方がと、議論の邪魔ですね。
3/26 3:16

お仕事終了!猛烈に眠いですが、飲みに行ってきます!!
3/26 5:06

名前と画像が表示されません
3/26 22:55

強制退会((((゜д゜;))))
3/27 0:48

プロフィールだけ見れないだけで、後は使えるのが不思議。やっぱり削除でしょうか?だとすると、真綿で首を絞めるように、ジワジワと消される分グリーよりマシですね。ピグが消えるのが心残り。削除されるの前提で、課金は暫く控えよう。
3/27 12:04

とりあえず、問い合わせはしました。良い返事があると良いのですが。怖いので、一応ブログはバックアップしております。ありがとうございますm(_ _)m
3/27 12:16

画像が上手くバックアップできないけどまぁいいか
3/27 12:40

[PR]

頑張りましょう

東日本大震災より2週間以上。

この災害以来、涙腺がますます弱いめがねです。

毎日、新聞では助かった方、みんなのために頑張って亡くなった方

様々な記事が溢れています。

それを読むたびに、涙してばかり。

今日もこの動画を見て・・・



【Pray for Japan】地震で生まれた心に残るつぶやき【be strong】


私に出来ることは限られていますが、

やれる限り、頑張ります。

仕舞



そうそう、プロフィールが見れなくなっております。

特にアカウントを消される事をしたつもりは有りませんが・・・

お洒落

SMクラブ学習帳?第弐版?-20110324212102.jpg

今日も絶好調はなづまりのめがねです。

今年の花粉は非道い!!


早上がりさせてもらったので、街へ飲みにでております。

こんな照明がお洒落な所なのに、

男友達と二人です°・(ノД`)・°・


仕舞

黄金

花粉の影響で、瞼の重いめがねです。

目が痒くて痒くて・・・



やっと、免許の更新に行ってきました。

念願のゴールド免許ヾ(@°▽°@)ノ

$SMクラブ学習帳?第弐版?


免許取得以来、苦節10ウン年。

うれしー!!

仕舞

春はすぐそこに

病み上がりのめがねです。

イマイチ喉が良くならないのは、きっとタバコのせいですね(・・。)ゞ

みんなからも心配されておりますが、

めがね的には、みんなに移すのが心配です。


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、春分の日が今日なので、

あと3日ほどすれば、暖かくなるのでしょうね。



肌寒い春分の日でしたが、春はもうそこまで来ています。

毎年恒例、鶯谷駅前に有る元三島神社のヒガンザクラが

満開でした。

$SMクラブ学習帳?第弐版?-20110320140646.jpg


明けない夜は無く、春にならない冬もありません。

大変な時期ではありますが、今週もみんなで力を合わせて

乗り越えましょう。


仕舞

3月14日?3月20日に投稿したなう



今日も布団で寝られることに感謝。
3/14 1:43

電車対策に自転車復活予定。バイクにしたいけど、駐輪場無いんだよなショック!
3/14 13:30

地震後も、ご来店いただける皆さま、出勤してくれるM女さん達に感謝。
3/15 22:13

今の地震はちょっと大きかった。皆大丈夫?
3/15 22:33

怖いので、ラジヲを聞きながら帰ります。
3/15 22:39

オッチョコチョイの方、忘れ物を預かっております。お心当たりの方はめがねまで。
3/16 14:06

元Jリーガーのフッキ、ポルトガルリーグで日本へメッセージ  pc http://goo.gl/cUeFE イエローカード覚悟のメッセージに(´Д⊂ヽ  頑張ろう日本
3/16 14:20

出勤の女の子達が、避難袋を持って来てます。めがねも、ラジオと予備の電池で武装中です。
3/16 22:00

事務所に一人で居るときに限って揺れますしょぼん
3/16 22:48

風邪と花粉のダブルパンチです(涙
3/17 17:02

負けずに営業中・・・というか、女の子帰らすより安全かなと。
3/17 19:07

風邪で3日ほど寝こんでました。大分復調です。
3/20 17:07

治りました

風邪でお休みしていためがねです。

いやぁ、久しぶりに大風邪ひきました。

若干、声が聞きづらいかと思いますが、ご容赦ください。


お休みの間に、同じ誕生日のS様から誕生日プレゼントが!!

ありがとうございます。お会いできなくて残念。

来年は、一緒にお祝いしましょうね。



今月より、少し広告を変えてみました。

お問い合わせは増えたのですが、問題も少々。

この内容を問い合せて来る人は、みな一律に非通知。

言うことは


「大人のお付き合いは有るの?」

「本番は出来ますか?」

「最後までしてもいいの?」






(  ̄っ ̄)







おとといきやがれ




仕舞

you'll never walk alone

震災の傷跡が広がっております。

あらためて、被災地の皆さま

ご家族ご友人お知り合いが、被害にあわれた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


辛い時、苦しい時に思い出す歌。

サッカーファンの方にはご存知の方も多いでしょうが、

英国のリバプールと言うチームで歌われる歌。

日本では、FC東京のサポーターソングにもなっている歌です。


先日のヨーロッパチャンピオンズリーグで

敗戦したにも関わらず、バイエルン・ミュンヘンのサポーターが

この歌で日本へエールを送ってくれたそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/5418300/


FC東京サポーターの歌う姿をご紹介



意味は、下記の通り
(http://ameblo.jp/tsunderedere/entry-10071421046.htmlより転載させて頂きました)

《歌詞》

When you walk through a storm
Hold your head up high
And don't be afraid of the dark.


At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet, silver song of a lark.

Walk on through the wind,
Walk on through the rain,
Though your dreams be tossed and blown.

Walk on, walk on 
With hope in your hearts
And you'll never walk alone
You'll never walk alone.

Walk on, walk on
With hope in your hearts
And you'll never walk alone
You'll never walk alone.


《和訳》

嵐(困難)に出会った時は
上を向いて歩こう
暗闇を恐れることはないんだ


どんな嵐(困難)でも過ぎれば
青く広がった空が待っているから
ヒバリの優しい歌が聞こえてくるんだ


吹き荒れる風の中を行こう
打ち付ける雨の中を行こう
たとえ夢が打ち砕かれたとしても


さぁ、歩こう
僕たちの希望を胸に
君たちを一人で行かせないよ
俺たちがどんな時でも側にいるから


さぁ、歩き続けよう
僕たちの希望を胸に
君たちを一人で行かせないよ
俺たちがどんな時でも側にいるから




頑張ろう日本


仕舞

3月7日?3月13日に投稿したなう



昨日は啓蟄だったんですね。今年はなんだか暦に疎くなっています。この寒さじゃ、出てきた皆も穴に戻ったかなw
3/7 22:37

人気物の莉緒ちゃん、新人のそらちゃんの画像を追加しました。
3/8 19:50

石原さんだけは勘弁して下さい。
3/11 14:20

地震凄いのですがみんな大丈夫?
3/11 14:53

無事の報告が、続々入って一安心。ただ、余震はまた来るだろうから、注意しましょう。
3/11 16:51

みんなで歩いて帰宅中
3/11 21:32

9割の子から、無事の知らせが届きました。まだまだ被害が拡大しており、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。引き続き、気をつけて過ごしてください。
3/11 23:32

ちょっとまずいのでは??正しい情報が一番欲しいのですが・・・
3/12 17:58

こんな時だからこそ、出場して頑張ってほしい PC http://goo.gl/g4t3l
3/13 12:38

スラムダンクを書かれている井上雄彦さんが、たくさんの笑顔をつぶやいて?おります。早く日本が笑顔に溢れた国にもどりますように  http://twitter.com/inouetake
3/13 12:49

災害用伝言板

被災された皆さま、ご家族の方へ改めましてお見舞い申し上げます。

災害用伝言板のリストです。

少しでもお役に立てればと。


----------ここから拡散、転載お願いします--------------


▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
→http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html
 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
 PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス
 EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ
 安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
→http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス
 安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/

▼NTT東日本
→http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html
 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」

▼ウィルコムの災害用伝言板
→http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html
 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/
 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
→http://emobile.jp/service/option1.html#saigai
 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ
 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/


さらに詳しい情報はこちら
災害まとめサイトです
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51861423.html
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
