FC2ブログ



念願の一品

早起きと遅起きを交互に繰り返すめがねです。

早起きすると、事務所で昼寝=夜寝られない。
遅起きすると、昼寝をしない=早寝早起き

体は素直にできてるものですねw


マスターズクラブ創設以来の念願だったアレを

ついに導入しました。





ウォシュレットトイレ!!

店名がマスターズクラブに変わり、草創期の女の子達が

口々にウォシュレットが欲しいと言ってたあの頃。

豚の貯金箱に、ウォシュレット基金として少しづつ貯めてまで

欲していた文明の利器が、マスターズクラブに登場です。


誰が最初に使うのかな?

めがねはテストとして、ビデボタンをポチッとなしましたが

本格利用はまだこれからです。


仕舞


あ、人気のあのM女さん、明日は空き枠ありますよ。

お見逃しなく。


仕舞の仕舞
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

鬼が笑う?

寒がりなのに、薄着がモットーのめがねです。

モコモコするの嫌いなんですよね。

薄くて暖かな登山用の下着が好きです。

もうすぐ11月も終わり、と言うか後一月で今年も終わり。

どうりで寒いわけだ。


来年のことを言うと鬼が笑うなどと申しますが、

そろそろ、年を越す準備を開始しないといけません。

第一弾として、いつものカレンダーが届きました。



今年の表紙は、めがねの大好きな女優さん。

お綺麗ですし、色気がムンムンで素敵ですよね。

SM系のビデオにも多く出演されておりますので、

ご興味が有れば是非。

仕舞

リニューアル

ホットカーペットの上から離れられないめがねです。

だって、寒いんですもの。

女の子達に邪魔がられても、でっかい図体で横たわっております。



お釣り用の袋をリフレッシュしました。



なぜエスニック柄かといえば、立ち寄った店がエスニックの店だからと

そのままなのが、めがねらしいかと。


どの袋が人気が出るか楽しみです。


仕舞

北へドライブ

スタッフK君のお陰で、週に一度はお休みできるめがねです。

休みといっても平日と言う訳で、友達と休みも合わず(ノД`)

結局はドライブ三昧。

スタッドレス持っていないので、雪が降る前にと一路北を目指してまいりました。


今回の目的地は・・・いつも通りのノープラン。

仕事が終わって、そのままのスタートで、深夜の東北道を北上。

眠くなってきた那須で高速を降り、食料とお酒を買い込み

ラブホテルへ仮眠 de GO。

時間が時間のため、宿を取ることがままならず、

日帰りドライブでは、いつもラブホテルでございますが、

地方のホテルには安い所も多く、いつも重宝しております。

たまには地元のデリヘルに電話して・・・なんて事も無く

飲んだら寝るだけw


朝を迎えて本格的にドライブコースを検討しようと

携帯を取り出すと、な、なんと、、、お昼すぎてるΣ(´∀`;)

お寝坊サンです。


腹ごしらえ先に決めたのは、ツリーハウスの有るイタリアン。

何とかと煙は高い所が好き。ではありませんが

ツリーハウス楽しいですよね。



暖炉の有る、素敵なお店でございました。


腹ごしらえも済んだ所で、お出かけ開始。

那須アニマルキングダムにしか行ったことが無いので、

今日は目先を変えて、湯元を目指す途中に目に付きましたのは

ロープウェイの看板。

テンションアゲアゲで目的地に認定し、登って行くと、路肩に雪がちらほら。

ロープウェイ乗り場の駐車場から眺める景色は

絶景かな絶景かなぁぁぁっ。(写真撮り忘れ)

一服してさらに登ると・・・・道が凍りだしたので断念です。


まだ時間も有ったので、気になっていた北温泉を見物に。


http://www9.ocn.ne.jp/~kitanoyu/

まさに秘湯。

木造3階建ての建物を見物して帰路に。


帰り道に、日帰り温泉に立ち寄って休憩。



いつも、こんな休日を送っております。


仕舞

歴史を飲む

100年近く前のお酒を呑んでます。




凄くウマー


仕舞

冬でも華やか

今日はお酉様ですね。

先ほど、女の子達を連れて行ってきました。

熊手は買わ(え)ないのですが、あの雰囲気が大好きです。

デジカメで撮ったので、写真は後日。


寒くなってくると、皆の服装がシックになっていきます。

露出が減るし寂しいのですが、一箇所だけ華やな所が!!



網タイツだけは、変わらないのですよ!!

脚フェチめがねには、うれしい限りです。

今日は、みくるちゃんの脚をお届けしました。

仕舞

足元注意

マスターズの入居しているビルで、

改修工事が始まりました。


ブルーシートで養生されており

滑りやすいのでお気をつけください。





今日すでに転びかけためがねでした。

仕舞




昨日の答は葉月ちゃんでした。

仕舞の仕舞
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
