FC2ブログ



勉強になる現場

ここ1周間程、くさくさしていためがねです。

やっぱりストレスの貯め過ぎは良くないですね。

酒を呑んでも美味しくないし、女の子達と話していても

イマイチ盛り上げられない。

定期的なガス抜きが必要です。


という訳で、ガス抜きをしてきました。

お邪魔したのは高田馬場のゲームセンター「ミカド」さん。

高田馬場 ゲーセン・ミカド IN オアシスプラザ
http://mi-ka-do.net/baba/

格闘ゲーム、シューティングゲームを中心に

懐かしの名作が揃ったここで、思う存分にゲームを・・・



というわけでは無く、憧れのコスプレイヤー「うしじまいい肉」さんの

撮影現場へ潜入調査。

女性を見るのが生業な女衒稼業のめがねは、

うしじまさんのボディーラインが絶品と常々関心しきり。

いつしかお会いするチャンスをと思っていおりました。

そしてお会いしたご本人は、想像以上に素敵な方。

撮影前に話しかけた時も、撮影後に握手して頂いた時も

とても素晴らしい対応をしていただき感謝感謝。

さらに、撮影されている彼女を間近に見たら

ファンタスティック\(^o^)/

思っていた以上の美しさに、夢中で見惚れてしまいました。


綺麗な物を見ると癒やされます。

もやもやが全て吹っ飛んだと断言させていただきます。

本当に素晴らしかった。


撮影に対するプロフェッショナルな姿勢。

ファンの方への対応、たくさん勉強させて頂いた上に

こんな目の保養までできるなんて。

興味がでた方は、是非彼女のHPやTwitterをチェックしてください。

見とれること間違い無しです。


仕舞
[PR]

ハッピーy(^ー^)y

誕生日の子が居ると、いつもケーキのマスターズ。




おめでとー(=゚ω゚)ノ

仕舞

すこしは秘密もないとね

よろしくない天気が続きすぎて、鬱々しているめがねです。

早くスカッと晴れてくれないかな。

今回の台風は、被害者が一人もでませんように。


そんな気分を吹き飛ばすのは、やっぱり妄想!!

子供の頃から「世界中の情報を全てこの手に握りたい。」がめがねの野望。

どうせ妄想、希望は大きくです。

某安全保障局の様に利益のためでは無く、たんなる野次馬根性なのがめがね流。

あの未解決事件とか、この腑に落ちない事件の真相とか、

こっそり知れたら、面白いだろうなと。

もちろん、わからないから楽しいことも多い。

全てを知ったら退屈だろうなとも思うのですが、

知識欲には勝てません。


ところで今日は、シークレットなM女さんが、来ておりました。

シークレットすぎて、写真も載せられません(ノД`)

勿論、在籍にも載せていません。

そんな彼女、会うごとに色気を増しているんですよね。

危うく口説く所・・・いや、会うたびに口説いているんですけど、

うまくカワされちゃう訳ですよ(;・∀・)

そんな所がまた、そそるんですよね。

少しぐらいミステリアスな所も無いとつまらないから、

これ以上は口チャック。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

めがねの妄想かもしれませんしね(笑)


仕舞

過日ののあちゃん

先ほど事務所内でぎっくり腰になりかけためがねです。

マスターズクラブは、パーティションで風が流れにくいので

通路に扇風機を置いてあるのですが、

其れにつまずいた瞬間・・・危なかったー。


Y様が、のあちゃんとの秘事を激写!!

PA200001.jpg

毎回お撮り頂くのですが、回を重ねる度に

緊縛が綺麗になって行くのが見て取れます。

多分めがねより上手なのでわ(;・∀・)

めがねも負けずに練習しなければです。

仕舞

取り逃がした魚?

鶯谷にはたまに出るのですが、今宵もでました

ちかん

今回のやつは、若いサラリーマン風。

肩掛けかばんを襷に掛けた男。

背はめがねと同じくらいで、めがねよりはふっくらしてるかな。

九州方面のなまりがあったそうです。

見かけたらご注意を。


店に帰ってきた女の子に、ずうっと横を歩かれて、

乳を揉まれたと報告を受けためがねは、直ぐに事務所の周りを調査。

裏手からマスターズクラブの事務所を伺っている男を発見。

女の子に服装を確認しようとしたらダッシュで逃げられました。


くぅー、悔しー。

次は絶対に捕まえてやる。


仕舞

たこぱ

体育の日の昼下がり如何お過ごしでしょうか?

気持ちのよいお天気が続いていますね。

気持ちが良すぎて、久しぶりに朝の散歩をしてみました。

澄んだ空気の中の散歩は最高です。



先日の事ですが、お店の冷蔵庫を開けたらタコ差しが入っていました。

だれかダイエットなのかな?と思っていたら

たこ焼きパーティー、通称タコパの準備だった様子。


千佳ちゃんがたこ焼き器を持参してくれ、

大たこ焼きパーティーの始まりです。




写真は、上手に焼けているやつですが、失敗もちらほら。

キャベツは入れる?入れない?、紅しょうがは刻む?刻まない?

チーズを入れたい、明太子がほしい・・・・etc

わいのわいのしながら、楽しいタコパでした。


たこ焼き機能付きのグリル鍋を店に導入しようと思うぐらい

楽しい時間でした。

みんなありがとう。


仕舞

秋の味覚?



ほおずきを、つまみに呑んでます。

甘くて美味しいです。

仕舞

マニア倶楽部さんで

現在発売中のマニア倶楽部11月号に、千佳ちゃんが掲載されています。



彼女の性への思いや、SMへのバックボーンが紹介されておりますので、

ぜひご覧下さい。

マスターズクラブにもご用意しております。

受付でもご覧いただけますよ。




今日は虹が綺麗でしたね。

たまたま外に居たので、写真が撮れました。






仕舞


前回の眼球Tシャツは、GPレーサー「バレンティーノ・ロッシ」のTシャツでした。

めがねは、ロッシが大好きです。

車載カメラの映像で映る彼のお尻は、世界一セクシーだと思います。


仕舞の仕舞
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
