FC2ブログ



うなぎのぼり

この時間になると、お腹がペッコリ減るめがねです。

そう、仕事が終わってお酒を飲む時間。

体が覚えているんだなと思います。


6月も終わりに近づきました。

7月になれば、すぐに朝顔市。そして土曜の丑の日ですね。

先日ラジオを聞いていたら、うなぎの特集でした。

美味しそうだなーと聞いていたのですが、

今度行ってみようと店名をメモした紙が行方不明(´・ω・`)

がっかりしていたら、公式の動画がyouyubeに有りました。




どの鰻も美味しそうです。

紹介されたお店をまとめていらっしゃるブログも発見したので

引用させていただきます。


DeepBLUE   見た×聞いた×行った×食べた×買った…ときどき検索
6月23日(月) J-WAVE HELLO WORLD


鰻◆根本利兵衛(八潮駅)
鰻◆喜代川(茅場町駅)
鰻◆尾花(南千住駅)
鰻◆竹葉亭(銀座4丁目)
鰻◆うな吉(浜松市)
鰻◆うなぎ久保田(末広町駅)
鰻◆いづもや 別館(三越前駅)
鰻◆くりから(中井駅)
鰻◆にしむら(不動前駅)
鰻◆鰻家(東長崎駅)


どこから行ってみようかと、今から楽しみなめがねなのでした。


仕舞
[PR]

箱根といえば

お休みを頂いて、同級会旅行に出かけためがねです。

仲間と毎年でかけるこの旅行、今年は箱根でした。

朝9時の集合時から、すでに缶ビール片手の一行。

箱根湯本駅では、すでに顔の赤い酔っぱらい集団。

そんな気分転換で、すっかりリフレッシュです。


お出かけをすると、マスターズへお土産を買うのが恒例行事。

箱根に出かけた際に必ず買うのが石川菓子店の「強羅もち」



柔らかで、ほんのり柚子の香りがする美味しいお菓子。

強羅駅前に有る、この御店でしか買えないので

お通りの際は、ぜひどうぞ。


仕舞


追伸

新人「さやか」ちゃんが入店いたしました。

普段は明るくキュートな女性です。

着替えを覗き見しましたが、整ったプロポーションと抜群のバストにドキドキ。

要チェックですぞ。

仕舞の仕舞

新参者

寝不足野郎めがねです。

ワールドカップ全試合を見ると宣言したものの、12時間の時差は正直しんどい。

対戦カードを厳選の上、録画機器も使いながら見ていますが

そろそろ体がついてきません。


話の流れから、急にWii Uを買うことになってしまいました。



後ろで女の子達が、一生懸命セットアップしています。

痛い出費ながらも、皆が喜んでいるようなのでまあいいか。

マスターズクラブ・マリオカート部の活動も、活発になりますな。

楽しみです。

仕舞

新しい洗濯ばさみ

Wカップ開幕二日目にして、寝不足なめがねです。

意外と普段は早起きなので、生活リズムが整いません。

4試合見るつもりの日曜日までには、サッカー生活に慣れたいです。


洗濯ばさみが少なくなってきたので、新しいのを導入。

導入の儀式として、肌に触れる部分にヤスリ掛け。

ついでに、鈴付きを増やしました。



チリンチリン、鳴らさせて下さいね。

仕舞

父からの電話

スタッフ君お休みの日なので、珍しく開店から事務所に居るめがねです。

昨晩のお酒が少々過ぎたようで、二日酔いの頭痛と格闘中。

麦茶で水分を沢山取って、そろそろ楽になりたいです。


昼過ぎに突然かかってきた父からの電話に「なあに?」と出た所、

ただ一言「大丈夫か??」と父。

「なにが?」と聞き返すも、またも「大丈夫か???」だけの返事。

不明な電話にしばし沈黙していると、

「朝、店の前を通ったら、パトカーと覆面パトカーが居たからさ。」と父。

Σ(゚Д゚)

めがねに何か有ったのかと心配をしてくれた様子に感謝しきれませんが、

父に言っておきたい事が有る。

「貴方の息子のお店は、完全に合法なお店ですよ」

仕舞

週刊SPA!

梅雨が始まりました。

バイク通勤のめがねには、少々残念な季節。

雨合羽をメンテナンスして、乗り切りたいと思います。


事務所に来たら、週刊SPA!が置いてありました。

きっと表紙の『「風俗のウソ」をすべて暴く』が気になって誰かが買ったんだろうな。


流し読みしたところ、マスターズクラブの様な真面目なお店には迷惑な記事もありますし

有る有ると、思わず笑ってしまう記事も。

有料の読み物なので詳細は書きませんが、マスターズクラブは大体反対のやり方してるかな。

例えばスリーサイズなんかは、勝手に決めると整合性が無くて気持ちが悪いので

実際に測らせてもらったサイズです。

ウエストを測る時は、みんな一生懸命引っ込めていますけどね(汗)

そういえば以前

「お宅のお店は、女の子のウエストが60以上ばかりだけどデブ専のお店?」

なんて問い合わせを受けたことがあるなぁ(遠い目)


空在籍とか空出勤もマスターズクラブではやりません。

嘘のつけないめがねには、そういうの出来ないんですよ。

ここ一月ほどで、出勤の少ないM女さんが数人卒業しましたが、

空在籍なんて一人も無し。

連絡すればきちんと返事が来る子しか載せないのは当たり前だと思っています。


何が言いたいかというと、記事に載っているような酷い事をするお店ばかりじゃ無いですよと

お伝えしたかっためがねなのでした。


仕舞

シミュレーション

一日中たばこを吸いながら過ごす用事をしていたからか、

喉の調子が悪いめがねです。

電話の声や、ご来店の際に声が裏返っていてもお許し下さいね。


さて、いよいよ始まります。4年に1度のワールドカップ。

今回はブラジルでの開催。時差の都合で営業的には問題が出づらいかと思っていますが

問題はめがねの体調。

日本代表戦だけではなく、全ての試合が見たいんですよね。

試合の有る時間は日本時間で午前1時から午前12時。

仕事が午後からのめがねは、時間的に見ることは出来るのですが、

これだと何時寝ればいいのやら??


以前のように、全試合を録画しても良いのですが、

やはりスポーツはリアルタイムじゃなきゃ。

厳選するとしても、1日最低2試合は見たいなー。


という訳で、10時キックオフの日本代表戦で本番のシミュレーション。

昨晩はお酒もそこそこに早寝。

朝7時に起床し、ジムに寄ってから事務所で観戦としゃれこむ計画です。

結果は、なれない時間にちっとも起きられませんでした(´・ω・`)


幸いにキックオフ時間には起きられたのですが、

携帯のワンセグを見ながらシャワーを浴び

ワンセグを見ながら店へと向かう始末。

もう少し考えなければいけませんね。


さて、ワールドカップ中のマスターズクラブは、多分日本が勝つ、勝ち進む毎に

何か良いことが有ると思います。

Twitterや公式HPでご案内すると思いますので、代表戦の日は

是非ご覧下さいね。


仕舞



そうそう、今週の金曜日はレア出勤のユキちゃんとプレイのチャンス。

和服の似合うユキちゃん、早い者勝ちですよ。

仕舞の仕舞
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
