FC2ブログ



正しい縛り方の基本

週明け以来、寝違えた首が治らないめがねです。

眠れない程痛いので、ついにボルタレンテープを導入しました。

明日の朝まで痛かったら、病院に行ってきます。


緊縛で、手のしびれが取れなくなってしまった女の子が居たので、

今日は正しい縛り方の基本をご紹介。

モデルさんは「あかりちゃん」にお願いしました。

スベスベお肌で、縛っていて楽しい(*^_^*)


後手で縛るときは、こんな形で腕を縛るかと思います。

sibari01.jpg


この時に多い間違いがこちら

sibari02.jpg

手首に掛かった縄の片方だけを結んでしまう事。

この様に結ぶと、引っ張られた時に結んでいない側の縄が締まってしまいます。

sibari03.jpg

ちょっとわかりづらいですが、結び目を引っ張ると内側の縄が締まっていますね。

意図せずに締まりすぎてしまうと、筋や神経を傷つける原因になります。

正しい方法はこちら。

sibari04.jpg

腕に巻き付いているすべての縄を、一度縄先でくくってから結びます。

sibari05.jpg

こうすることで、縄が引っ張られてもこれ以上締まることがありません。

きつく縛る事が良いと勘違いされている方が多いのですが、

適度なテンションで縛ることが、縄好きのM女さんに喜ばれる秘訣。

後手に縛る場合、腕も拘束するので手首は指が2本入るくらいで構いません。

sibari06.jpg

胸に掛ける縄も、指がスムーズに通るぐらいが丁度良いテンションになります。

sibari07.jpg

ビデオや写真で変色するまでキツく縛っているのは、あくまで演出だと思ってください。

現場では、何人ものスタッフさんが待機しており、ごく短時間で体制を変えております。

縄好きのM女さんは、縄に酔ってしまい自分の体調の変化を

感じることが難しいことがありますので、

責め手がしっかりと様子を確認することも大切です。

パートナーに怪我をさせる前に、正しい知識を覚えて

楽しいSMライフを送ってくださいね。

仕舞
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
