FC2ブログ

スポンサーサイト


年度末

3月も終わりました。
色々とバタバタしてしまい、お疲れ気味のめがねです。


1年間一緒に頑張ってくれた千尋ちゃんが、本日で卒業いたしました。
思い返せば楽しいこと、嬉しいこと、怒ったこともありましたが、
本当にありがとう。

新しい道へと進む千尋ちゃんが幸せでありますように。


さて、3月のマスターズクラブも、色々とありました。
今月は、会員様に、お土産、差し入れ、お土産を多数頂きました。
ブログでは、ご紹介しきれませんでしたが、地元のお土産を
いただいた皆様にこの場で御礼させていただきます。
毎回、スタッフ一同美味しくいただいております。
本当にありがとうございます。

新しい仲間も増えました。
自信を持ってお勧めできる新人が入っております。
写真未掲載の子も多いですが、気になる方は是非めがねまでお電話ください。
ばっちしご説明させていただきます。


嬉しいことが有った反面、残念な事も。
カード決算会社の破産で、かなりの損が・・・
やはり、一度入金が滞った時点で対策をするべきでした。
自分の甘さ、経験不足の招いた結果。
高い授業料になってしまいました。

まずは、一刻も早くカードがご利用いただける体制を取り戻したいと思います。
すでに2社へ絞り込んでおります。
再会のあかつきには、今までよりもご利用いただけるカードが増える予定です。
今しばらくお待ち下さい。

もう一つ残念なのが、HPのリニューアル新年度に間に合いませんでした。
いやぁ、HTML&CSSでのコーディングを行っているのですが、スキル、デザイン力の無さを痛感しております。
今までよりもより良いページにしたいと思っておりますので、どうか今しばらくお待ち下さい。


明日より新しい月、新しい年度。
頑張ってまいりますので、マスターズクラブへの応援をよろしくお願いいたします。

仕舞
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
