FC2ブログ



旅行記?二日目?

おしゃぶり昆布を食べていたら、歯が欠けためがねです。

一番奥の歯(親知らずが無いので一つ手前)が半分ほど旅立ちました。

う?ん、忙しくて医者行く暇無いのに?。


旅行二日目は、幹事のたっての希望で、足尾銅山に廃墟見物。

移動がレンタカーだったので、運転手めがねはお酒を我慢。

実は、お酒よりも運転が好きなんですよ。

この為なら我慢できます。

まずは、銅山観光に行きトロッコ乗ったり、銅山内を見学したり。

人形たちがいい味出していたのですが、めがねの携帯では

暗くて写真が取れませんでしたあせる

その後は、銅山の有る山の周りを一周しながら廃墟見学。

$SMクラブ学習帳?第弐版?-20100605125052.jpg

こちらは廃墟ではありません。

銅山の迎賓館として建設された、古河掛水倶楽部。

途中、温泉に立ち寄り昼ごはん

かじか荘
http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/totigi/209041.html

ぐるっと見学したら、日光に戻っておみやげ屋めぐりです。

おすすめの日光土産は、吉田屋の水ようかん。


吉田屋
http://www.yoshidaya-youkan.com/
水ようかん好きのスタッフI君曰く、

「ここの水ようかんはヤバイですよ!!」

ということで、めがねも日本一美味しいと思っております。


もう一つ、忘れちゃいけないのはお祖母ちゃん手作り。

落合商店の志そまきとうがらし。

落合商店
http://www.shisomaki.com/

お店を入ると、奥でお祖母ちゃんが唐辛子を巻いている姿が

目に入ってきます。

今の時期限定の山椒の若芽煮は、要予約となっております。

日本酒のアテには最高です。

車を返却したら、やっとこお酒タイム!!

みんなに追いつくべく、ハイテンポで飲んでいきます。

帰りの東武電車は、個室がとれたのでさらにヒートアップ!!

皆の買ったお土産という名の戦利品で大宴会。


北千住に到着して解散・・・するわけありません。

打ち上げと称して、またも飲み屋へ。

千住の永見で、にんにく入千手上げを楽しみながら

飲んできました。


あらためて日記にすると、お酒飲みすぎだなぁ。


仕舞


ペタしてね

SMクラブ学習帳?第弐版?-bana-


おまけ

Y様へ、れんちゃんのセクシーショットでございます。

$SMクラブ学習帳?第弐版?-20100602214309.jpg


仕舞の仕舞
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

てんちょ ほんま楽しかったんやなー
文章がワキワキしてる ('-^*)/

足尾銅山って、勝手に観光協会でやってたww
こわい人形あるところやーー

てんチョ
あらためなくても、じゅうぶんお酒飲みすぎだぞ!(`×´)
毎日、お酒より大好きな運転したらいいのに

と、みんな思ったはず
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ

楽しいお酒はいいけどね?

2 ■Re:無題

>偽☆めがねさん
そうそう、人形最高でした!!
普段はセーブしてのんでるぞ!
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
