FC2ブログ

相変わらず休みは動物

体調がなかなか復活せずに、皆様へご心配をかけているめがねです。

おかげさまで、だいぶ良くなりました。

ここ数日は、お酒も控え・・・薬程度に飲んでますが・・・

あと少しで復活できそうです。



風邪が治ったと思い込み、先日のお休みもドライブへ行ってきました。

目的地は、前々から気になっていた「市原ぞうの国」

名前のとおり象がメインのこちらですが、

めがね好みの偶蹄目が多数いる所が高ポイント!!

入場すると、いきなりキリンがお出迎え!!

そう言えば、昨晩の鉄腕ダッシュにも出演してましたね。

SMクラブ学習帳?第弐版?

餌をあげられるのですが、モシャモシャ食べてくれて

可愛いったらありゃしない。


可愛いといえば、ゾウさんの可愛さは別格ですよね。

SMクラブ学習帳?第弐版?

子ゾウのゆめ花ちゃん。

演目ごとに、ポーズを決めてご挨拶。あぁ、かわゆいラブラブ


帰り道ではこんなに綺麗な夕焼けが

SMクラブ学習帳?第弐版?

と言うわけで、良い休日を過ごしました。

が!!

次の日に、熱を出してしまってブログも仕事もさぼり気味でしたw


お詫びの気持ちに一枚

SMクラブ学習帳?第弐版?

さて、誰でしょうか??

正解者には・・・何か考えるかもしれません。

仕舞
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

莉緒ちゃん?

2 ■無題

マリアちゃん?

市原までいったんや いわし博物館おいで(笑)
ぬれせんべいメガネに貼ってあげるぉ(^_^;)

3 ■うぅーん

莉緒さん?

なんて参加してみたりして、、、(笑)


復活してから、遊びに行かれた方がいいですよ(笑)。
(^^ゞ
お大事に。

4 ■正解は

マスターズクラブのパンチラクイーン
マリアちゃんでした。

足が太く見えてイヤだーと怒られましたが
このままにしておきます。

本人の名誉の為に申し上げておきますが、
本物はとても綺麗な足の持ち主ですよ。
多めの縄で、下から縛り上げていきたいですな。
次回の撮影で試そうかしら

5 ■無題

>めがね†SMクラブ店長さん

やったー おら正解したよ


ご褒美ないんか?(笑)

6 ■無題

画像消された?
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)