FC2ブログ



9月のマスターズクラブは超美麗M女でスタート

メールマガジンやHPではご紹介しましたが、マスターズクラブに新しい仲間が増えます。

IMG_7125.jpg  

こんどの仲間は『みつきちゃん』
美人です。
そして、スタイル超良いです。
芸能人(つд⊂)ゴシゴシってなるくらいの素材です。
本人はDカップと言っていますが、確実にEは有ると、めがね断言させて頂きます!!
聞けばアンダー60。
多分、アンダーが60のブラジャーってお店に無いから、
お店の人も、Dを薦めていたんだと思うんですよ。
お肌もスベスベだし、受け答えは上品だし、非の打ち所無しです。
危うく、入店を断って個人的なお付き合いをお願いしようかと思ったレベル。
プレイ出来る方が羨ましいです。

…。oо○**○оo。…


いつの間にやら9月です。
今年も残り4ヶ月か~、早いなぁ。
月も変わったので、個人的な事も少々。

国税庁の納税コールセンターから、毎週電話が来ていたのですが、
タイミングが合わず出られず仕舞。
今年の分は払い終わっているはずだし、まあ良いか。と流していたのですが、
ここまで頻繁だと心配になってきます。
事務所を探していたら、消費税の払込書が出てきたので、まさかこれを払い忘れたのか??
だとしたら、こんな金額はすぐに払えないぞ(=o=;)
なんて驚愕してたんですけど、ある時電話に出れまして
電話の向こうの人から言われた金額

「消費税の延滞税が1,100円が払い込まれていませんが、いつごろ納税の予定でしょうか?」

1,100円・・・納税忘れていた眼鏡が悪いとはいえ1,100円・・・
そんなんで、何回も電話してくんな(●`ε´●)

そんな8月のめがねでした。

仕舞

縄の準備

最近は、時間がとれる様になったので、色々やれるめがねです。

昨日、写メ日記でお伝えしましたが、新しい縄を注文しました。

届くのが楽しみすぎて、今から準備。

本日は縄の手入れに必要な、油分を準備。

 


 
 原料はこちらの蜜蝋。 

 中身はこんな、ペレット状。

 

 

このままでは、固くて使えないので、油分を加えて柔らかく、使いやすいようにしていきます。

 お鍋で湯煎して、液体に!

 

 

 見ていたのあちゃんに、お菓子作りみたいと言われました。 

全部溶けたところで、同量の油分を足します。 

今回は、ベビーオイルを足しました。
良い香り。

ベビーオイルの香り好きなんです。

 

 

 一瞬白く固まるので、もう少し加熱。 
透明になったら、火から下ろして冷まします。

すると。。。

 

 

 固まりました。 

 これを麻縄に、塗り込んでいくと、しっとりと肌触りの良い縄になります。

 実は、固すぎたので、もう一度溶かしてオイルを足しました。

 割合は、2対3にしています。 

 木工のコーティングには、半々で良かったのになー。 

日曜大工で作った物なんかに、ニス代わりに塗り込むと、いい雰囲気になるのでお試しください。 

仕舞

すごいM女が入店してくれました(*^_^*)

SMの定義とか難しい話しが嫌いなめがねです。
そんなの人それぞれで良いじゃ無いですが!!
みんな同じ変態なんですから、仲良く楽しくしたいです。

本日からマスターズクラブに、驚愕の変態M女さんが入店してくれました。

ROY 

ROY(27歳)T156B83(E)W55H81

某クラブで人気を博した彼女が、マスターズクラブの仲間入りです。
彼女の事は、様々なメディアで紹介されていますので、改めて多くは語りません。

え?なんか言え??
めがねの言葉で伝えるよりも、これを見て下さい。
ゴールドマンのロックンロールSMクラブ 第11回 ROYさん【1】
記事を見るのが面倒なら、この動画でどうだ( ー`дー´)キリッ

[広告] VPS

極上のM女と、最高にエロティックで楽しい時間をお過ごしください。

お仕舞い

新人M女りおちゃんのご紹介

昨晩も十数本の串揚げをペロッとたいらげためがねです。

串揚げって、ついつい食べ過ぎちゃいませんか?

だって美味しんだもの(*´艸`*)


美味しいと言えば、新人M女「りお」ちゃんも今が食べごろ。

20160622193628013.jpg 

お問い合わせも多く頂いている新人M女「りお」ちゃん。

ご覧のとおり美肌&美スタイルの持ち主。

特に縄が好きなようで、縄だけでもオーガズムを感じてしまう敏感さ。

縄以外にも、プレイ全般を楽しんでくれるタイプなので、

ソフト嗜好の方も安心してご指名ください。

SM経験者でプライベートでの調教実績も有り、ハード嗜好の方にも対応可能と、

全てのSMファンに胸を張ってお薦めです。

事務所では物静かに過ごしている事が多いです。

話し始めると温和な普段のイメージとは違い、歯切れのよい語り口が耳に良い心地。

美乳、美尻、美脚を弄びたいみなさま、是非お問い合わせください。

仕舞

新人さんが入店ですよ

6月8日(水)に新人さんが入店ですよ。

01_20160606184412c55.jpg 

りお(33歳)T155B83(C)W59H87

はじめにお断りしておきますが、以前に在籍していた莉緒ちゃんとは別人です(汗)
しか~し、同じ音の名前でも問題無いくらいの素敵なM女さん。
若干のSM経験を持ち合わせているとの事で、緊縛姿の写真を拝見しましたが、スタイル抜群で綺麗な体の持ち主でした。
真っ白な肌に食い込む縄、形の良いバスト、細く引き締まった脚、全てがGood!!

15時から22時終了でのご案内予定となります。
是非ご賞味あれ。

仕舞
プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
